2011年12月8日木曜日

突破口はかならずある

こんばんは。

ブラジルの最優等生CDレーベル、ビスコイート・フィーノの副社長?社長?CEO?かわからんけど、あの作曲家Francis Himeの奥さんのOLIVIA HIME(歌手)のCDにハマっている今日このごろです。おすすめは、最新作の”ALMAMUSICA”なんかが良いんじゃないかと思います。持ってないけど。


先日、ツイッターで。木下黄太さんから頂いたツイートがなんか心に響いたのでブログに貼りつけて残しておくと同時に紹介します。






わざわざ、タグもつけてなかったのに、ありがとうございました。

ちなみに、木下さんは活動家?
放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えますhttp://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
の方です。

もはや、福島、関東に何ができるかを考えるレベルはずっと前に過ぎてしまっていたような感じがします。自分で自分にいったい何が出来るかの段階です。
現実がどこにあるか見極めないといけません


話はかわりますが、
来週、善正寺でカレーな会します。カレー食べたいヒトは是非来てくださーい。ご連絡はワシまで。メールはcaourl475 (a) di.pdx.ne.jp


なんとなくです。

0 件のコメント: