2011年12月25日日曜日

マニアックでのライブ後記

ライブ後記。
とっくの昔に過ぎ去った、12/10。
初、よーちん(歌&パーカッション)にサポートしてもらってのマニアックでのライブ。さあ、蓋を開けてみないとまったくわからない。

お客さん、まばら。

しかもその中の二人が音楽野郎ども(楽器持参(笑))

MC、崩壊!!

そんなアレでしたけど、なんとか乗り切りました、ね。
今回は曲も思い切っていろいろ変革しました。
ボサノバをかなり思い切って削り、カイミ?メドレーから始まり、
途中にアーサ・ブランカ(フォホー)やノーボス・バイアーノスのファンクっぽい曲
を交え、一応、終わりがけにボサノバの流れに戻してから
最後はバリバリパウリーニョ・ダ・ビオーラのサンバの名曲で締めた。
こんな向こう見ずなライブ構成に挑戦したことは今までなかったはず。

でも、やっぱ練習不足??

懲りずに、来年もマニアックで演奏したいと思います。
次回は、よーちんのナチュラルな魅力をもっと引き出したい。

なわけで後悔しない人生を送りましょうね、皆さん。

では、良いお年をお迎えください。


セットリスト


Rosa Morena 
/Morena Boca de Ouro
/La Bem a Baiana


A Menina Danca


Samba de Orly


Eu Vim da Bahia(2 capo)
/A Ra 


 Asa Branca (3 capo)


Desafinado (1 capo)
/ Aos Pes da Santa Cruz (1 capo)
/ Chega de Saudade (1 capo)


Coracao Leviano
 
アンコール、4人で
Tristeza

0 件のコメント: