2009年8月16日日曜日

うるわし神戸


おれは今年、いよいよおじさんになった。

とは。
先日、姪っ子の顔を見に、神戸にいった。
今年、めでたく兄貴に子供ができたのであるーーー。


カナダから兄のお相手のMさんが、出産後初帰国していたのである。
実の姪のタホちゃんはまだほやほや四ヶ月。
見事な赤ちゃんである。健康そのもの
実質、かなり接待されてしまった。遊びに行ってきたようなものだ。神戸は、三宮。ハーバーランドから、ポートアイランド、30階の中華バイキングをご馳走になったり、車で再度山のほうを回って神戸の街を一望。Mさんの自宅マンション14階で海へ向かう眺めを堪能。最後はタワレコでCDを買い、そして居酒屋でびーるやらたらふく振る舞われてしまいました。

いやー・・・ここまでしてもらったことないなあ。
兄貴はいい結婚したなあ(涙)

そのお母さんは同じくクラシックギターやってて、持ってたギターがなんとアントニオ・マリン~~
自宅で弾かせてもらいましたが。

こんないい音のギターはじめて ((感涙;;))


一日でなにもかもが生まれて初めて。
(三宮には一応きたことありましたけど)
おじさんになったことが、すこし小さい出来事になってしまった。
・・・タホ嬢には、またカナダで再会しようっと。
ギターもってった方がいいのかなあ。迷う

0 件のコメント: