2009年1月26日月曜日

近況2009冬号

最近の自分ダイジェスト

たまに、読者にまったく関係ない情報を垂れ流し的にお送りしています。

150分遅刻 ○ 朝勤におけるもっともホットで痛いニュース。
連絡を受けたのがおそかったせいもありますが、とどのつまり根底にあるのはスケジュール管理の怠惰でした。同僚のYさん、一人ぼっちにして本当にごめんなさい……。(yさんはほんとうにいい人です)


名刺完成 △ デザインやっている友人が九ヶ月をかけて製作したわたしの名刺がやっとあがってきました。
まだサンプル段階ですが。ああよかった。っていうか、たかが名刺に九か月はないよな。八ヶ月くらいほったらかしだったに違いないぜ。それを待っている俺もどこか間違っているかもしれんが。


カレーで ◇ 同じインドカレー屋のバイト仲間の主婦Kさん(若干20〜歳)は留学中に年下のネパール人と結婚しネパールから帰ってきた人だが、むこうで一年程毎日ずっとカレーを食べつづけたところ、知らない間に「冷え性が治った」!という。
インド人、ネパール人、そしてカレー、おそるべし。

ちなみに日本でそれをやって効果があるかどうかはわからん。
つかうスパイスの質とかが多分違うので。

ついに ∞ ついに今月のカード引き落とし金額が★万をこえた。
ほぼすべて、ヤフオクを含めたネットショッピングの買い物代金だ。
あまりの便利さは、逆に恐怖も呼び起こすことが身に染みた。
年明け早々、反省の多いことで。

先の思いやられるトホホな年始になってしまった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たしかにクレジットの買い物は便利だけど、後が怖いよね。

結構勢いでオークションに入札しちゃうし。

わたしもトホホ話、結構あります。

匿名 さんのコメント...

あるんですねぇ〜
それ、ぜひ知りたいものです。