2008年3月3日月曜日

最近のミウシャ情報



 家に居る時にミウシャとよく遊ぶようになった。引っ越してからのことだ。
前の家では、中は外へは自由に行き来可能だったから、遊んでやらなくても一人で勝手にしていた。あそこはよかった、そこらのネコどもが存分に遊べるだけのスペースを持つお屋敷が裏手にあったから。(本当にネコばっかり多い地域だった)でも、今は外で遊ぶところはあんまりないらしい。だしても五分で帰ってきてしまう。

 そのかわり家の中で遊んであげるわけだが、トロいとはいえ野良猫出身だっただけあって、ネコの野生はあなどれん。取り憑かれたように紐のさきっぽを追い続けるミウシャの姿には感動すら生まれるといいたいところだが残念なことに、感動はめったになくて、ほとんどうっとうしい。さらに、ギター練習するとニャーニャーうるさい。どんだけ?!みたいな。ネコと喧嘩?!である。まあ、半家ネコとしてのストレスはあると思うよ。でもなあ。練習に集中できひんわ。。

 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい!!!
スゴクかわいい!!!

表紙の写真はもそまさんちの猫ちゃんだったんですね。

にーしても、かわいい~。

レンタルされない?
ミウシャちゃん♪

匿名 さんのコメント...

ありがとう~!ミウシャも喜んでます。
でも、トイレのこととか大変ですよ。内緒で飼っとるし

匿名 さんのコメント...

かわいい猫ちゃんのご主人さまはどんな人なんでしょうね?

とりあえず、想像を楽しむ?

匿名 さんのコメント...

今度ミクシーにでも写真アップしときます。去年のしかないけど。見た目はドランク塚地の相方をちょいマシにした感じとおもてる?けど

匿名 さんのコメント...

あー。
これで写真をUPしてくれたんだ。

了解です。
ありがとう。

素敵でしたよ♪

四奈川カオル さんのコメント...

そ?あーよかった。