2007年12月2日日曜日

引っ越しだ!

 えー、一般的に、自分の引っ越しについて語る時、普通の人ならば「引っ越しました!」みたいなタイトルで、荷物はとうの昔に運んであって既に住所変更とかもして、「ついでに家具も新調しました」とかの軽い自慢もまじえて、なんかバタバタしたけど今はだいぶ落ち着いてきました、新しい環境にがんばって慣れていこうみたいな意気込みで締める、って感じだと思うんですけど、私の場合は、明日から引っ越しなのに、まったく何にも手を付けていない状態で、そんなんで書きはじめたので、当たり前だが「やったぞ!」という達成感はいまだなく、出来事やトピックというより「え、ほんまに間に合うんか?!」といった疑問というか一抹のスリルを、記念に書き留めておきたいといった願望のもとに成立したものであります。だいたい、よくありますよね。「明日テストだけど、なんもやってへん、どないしよ〜」みたいな。いわば泣き言日記ってやつ。ま、実を言うとどこから手を付けたらいいのか分からず、軽いパニックって言うところかな。いや、冷静に分析してる場合じゃないし。まーまだ時間はあることだし。徹夜してがんばろ。また、この続きは一週間後に。

0 件のコメント: