2007年12月14日金曜日

ギター宙づり


何か寒いですね。エ、引っ越しですか?色々大変ですよ。いろいろ買い物したりしなきゃだし。あと道に迷ったり。そうそう、こないだNHKの集金屋?の訪問受けましたよ。アンテナつけてなかったから追い払ったけど。またくるんだろうな。NHKキライ。

自転車ですか?壊れましたよ。修理2万かかりますよ。おまけに部品は取り寄せですよ。ちくしょー。タイヤ変えたばっかで、それっで金出てったばっかやのに。稼いでたら別にいいけど、なんともひもじい。懐もひえこむばかりどす。

 部屋ですか?ほぼ片付きましたよ。あとは、家具作るだけですね。みてろ。
とにかく引っ越しの峠は完全に超えたので、あとはひたすら楽しいです。出費以外は。
あー、あとカーテン買わな〜〜

0 件のコメント: