2007年10月29日月曜日

CAFE MAAM

 川端今出川をちょっと下がった所に、ライブのあるカフェ「マアム」があり、用事の次いでに初めて寄ってみました。あるってことはまえから知っていて存在はずっと気になっていたんですけどね。なんとなく行きずらかったんですよね。。イヤーほんと友達少ないんですよ(T T)。で、マスターと話してみたんですけど、かなりいい人っぽかったです。

 演奏されるのはカントリーとかジャズとかロックとかハワイアンとか、とにかくオールジャンルだって言ってました。だいたい週に1.5の割合でやっているそうです。なんで月に六回くらいって言わないんだろ。JBLのでっかいスピーカーが目立っていました。

 すぐとなりに不動産の長栄ホームがあり、そこにいく用事だったのに、なんか担当の社員がなかなか帰還せず、結局すっぽかされました。マイガー。おぼえてろ。(後日談あり)

0 件のコメント: