2014年8月18日月曜日

トイペホルダーの制作

こんばんは。

今日は、ちょいと余裕ができたので、
トイレットペーパーのホルダーを木で作りました。

まだ、トイレには付けてません。
どこにどう付けるか迷ってるからです。


あと、洗濯物干しとか、キッチンの後ろの棚とか、郵便受けとか、いろいろと早急に作りたいものがたくさんあるのですが、なかなか追いつかんでいるざます。



話が変わりますが、昨日なやカフェさんで久々のライブ(トカムジカ主催)でした。だが、京都は送り火の日だと言うのに天気は記録的な大雨であり、大文字その他五山の火どもは無事に着火したものの、こちらのほうはお客さんもまばらでした。それに反し、昨日の」ライブの内容は濃くて、なやカフェの店主、ゆうきさんも大満足のすばらしいライブ(ホンマか!?)になりました。よーちんは練習が思うようにできず、歯がゆかったかもしれません。でも、自作の日本語の歌詞などをアドリブで披露していたりして、楽しんでいたもよう。

土砂降りの所為で、送り火を見に来た観光客の動員数も例年の半分に激減したそうです。まーしょうがないね。

それにしても、なやカフェのご飯はいつもおいしい・・・。


しかも、この遊び心!

ありがとうございました。
秋に、またライブできると良いなー!

0 件のコメント: