2013年9月28日土曜日

はや6周年

こんばんは。

このブログも、開始からはや6周年(と約二ヶ月)になりました。
ご愛読ありがとうございます。

さきほど今日のページビューを見たら、なんか閲覧数が254アクセスを指していました。
ううむ なぜ・・

これほどアクセスがあったのは開設以来 初めてではなかろうか、
どなたがか、まとめ読みをしたのでしょうか・・・

それにしても、このような駄文、一日に250ページを一気に読むのはさぞかし大変だろうと推測します。

ありがとうございます。
なんか追跡されてるみたいで、一部 やや不安な面もかんじますが(笑)。




ええと、先月に船橋の叔母から結婚祝いを頂いたので、お礼の手紙を書いていたのですが、こんなにも手紙を書いたのはとても久し振りで、もしかして10年くらい人にあてたこんな長い文章をかいたことはないかもしれないなどと思いました。

あと、まず直筆で文章を書くということが日常の中で滅多になくなっているので、貴重な経験となりました。また、自分の字の下手さ加減に驚きと落胆を禁じえません。

______________________________________________________


あと、今日は久々にZ寺のところにご飯をいただきにあがりました。
4、5ヶ月くらい行ってなかったので懐かしかった。

お昼間にお寺の近所のカフェ・フローシュで、ショーロのK氏とS氏が練習をかねた模擬演奏(ちょっとしたライブ?)をしていて、見に行ったついでに立ち寄らせてもらいました。

ご住職には会えませんでしたけど、Mさんも元気そうで何よりでした。
お母様からは、手作りのポーチを結婚お祝いとして「お嫁さんに」といただきました。

いやー、結婚の発表をしてからというもの、いろんな方から様々にもらいっぱなしで、目からウロコがたくさん生えてきてます。

魔法使いのJ氏も、どこからウワサを聞きつけてきたのか、さきほど、ここを訪れ、お祝いのことばと食事のプレゼントをくれました。(みんな、情報が早いな・・)

こないだ、文化博物館のアートフェスで再会したS々堂バイト時代の戦友・M氏も「王冠ぞうさん 黒」(M氏の彼女作)贈ってくれました。ありがとーっす。

なわけでまた

Ate Logo !!



0 件のコメント: