2013年9月18日水曜日

アイタルガボン ライブ(対バン)

こんばんは。
昨日は、マコさん(長田ジャンヌさん)の主催イベント
「ルアチチ」に参加してきました。トカムジカの一員として。


今回、ジャンヌさんの伴奏もあって、他のメンバーよりも出演時間が長かったのですが、その分退屈しませんでした。

ジャンヌさんとの本番演奏は、二回目です。
一回目は、大新「なんちゃってライブ」(皆で芸を披露しあうお楽しみ会の形式)でした。今回も随分、緊張もしましたけど、ポーカーフェイスで何とか乗り切りました。

なんか、今は終わって直ぐなので感想がまだ口をついて出てこないのですが、
いつもと違う充実感がありました。愉しかったです。
とりあえず、写真 載せときます。

Ate Logo!
長田ジャンヌさん


Migratory Mayumiさん & 福江 元太さん

最後に全員でセッション 「Moon River」


 飲みかけのグラス


真ん中は、ミウラさんの盟友キース



終わって、ほっと一息

(写真撮影:トモちゃん)

トモちゃん、お疲れ様でした!

0 件のコメント: