2013年9月7日土曜日

いさむ 手打ちそば

どーも。
こんばんは。

昨日は、西院のスタジオで、合わせ練習をしました。
来週の本番に備えて。


しかし、メインのお方が急に入ってきたお仕事のため、予定の入り時間に来られなくなったため、時間を持て余してしまい、とりあえず腹を、満たすことにしました。

実はここに来るまでに迷って、その最中に「手打ちそば」の看板を発見していたのです。
L.O.22:30と書かれていました。随分遅くまでやってるんですねえ。



つゆは甘めでした。
そばの食感は、ちょっとやわらかいかな・・
でも満足しました。


ざる+ミニ天丼セット ¥1100


量もあったし、全体に安心感がありました。
また来ます〜


この近くには

石臼挽き手打蕎麦 むら木
さん もあるらしいのですが、、まだ行ったことがなく。

次回チャレンジしたい。



___________________________________________________


あと、今日は西陣に立ち寄ったので久々にラーメン「なるかみ」に食べに行きました。昼時なので混んでいました。相変わらず美味しかったです。やっぱりラーメンはなるかみだなあ。今度えびめしも食べたいものだ。餃子もね。



ちょっと外食抑えないとな・・

Ate Logo!!















0 件のコメント: