2013年2月25日月曜日

ライブの予定 3月

こんばんは、先程、ライブの予定、という語句をキーボードから叩きだそうとして、思わず力が入りすぎてしまい、「ライブ女帝」と打ち込んでしまった四奈川です。まだまだ去らぬ冬、底冷えのみなぎる京都ですが。みな様、いかがお過ごしでしょうか。花粉、PM2.5、そして放射線物質と、さまざまな見えない手合いどもの飛び交うこの現在の日本において。それにしてもライブ女帝、って誰なんでしょうね。

でもだんだん日の当たる時間も伸びてきたし、心なしか日中暖かくなってきた気もします。春を待ちながら、鼻歌でも歌って、残りの冬を適当にやり過ごそうと思います。

ええと、本題ですが、先月や今月はいろいろ憂いが多くて、本当に元気が失われていまして、2/8に一乗寺のバー、ノルウェイの森で行ったライブ告知及び宣伝も怠ってしまい、申し訳ございません。なので来月のライブはしっかり告知しときたいと思います。

(冬がダメなんです、本音を言うと何もしたくないんです。スマン・・)


今やすっかりおなじみになった、なやさんでの演奏。
___________________________________________

TOCA MUSICA (トカムジカ) @なや
 3/17(日)夜
ブラジル音楽:投げ銭ライブ

出演
いつものメンバー
四奈川☆/ミウラ一号☆/よーちん☆
(ギター、笛とパーカッション、メロディカとスルド、全員ボーカル)
___________________________________________

笛とは、ミウラさんの超得意技、ハワイの伝統楽器である「バンブーサックス」のことで、メロディかとはよーちんの隠し芸の「鍵盤ハーモニカ」のことをいっています。
以上です。お早めにご予約〜願います。



そして、4/6(土)には、烏丸御池の新風館でのラテン・イベントに参加します、あの田中志保さんをボーカルにお迎えして。3時ころから演奏の予定。
その日は、浅草サンバカーニバルでお馴染みのダミアオン(宮古島)や、カバコのDVDやビデオでも著名人の大道寺さかえさんも大トリで出演します、ぜひお立ち寄りください。

イベントに誘ってくれたのはバンドMATRIX(姫路)のボーカルのれいこさんでごわす。毎度有り難うございます。

じつは、ずっといろんなイベントに度々誘ってもらってたのに、いろんな用事も重なって、ずっと断りっぱなしだったんよね。スンマセン。今回は受けられてホッとしました。

お楽しみに〜。


Ate breve!

0 件のコメント: