2010年8月8日日曜日

ディフェレンシア初

こんばんはの。
ゴトウさんの根城、美容室「ディフェレンシア」でのライブ終了。

準備期間が少し短かったかな・・
ちょっとボロが多かった。反省。
日頃の構えが足りないですね

今回のライブに関しては、仕掛けを用意していました。
企画として前から暖めていたんですけど、クイズ形式を考えて、お客さんに答えてもらい、当たったら景品!ということで、なんとかいろいろと考えまして。

そのへんはちょっと楽しんでもらえたのかなと。
後藤さんのツレの石井さんのクッキー(おみくじクッキーといいます)
やら後藤さんの挽いたブレンドコーヒーも美味しかった。

一応、成功、ということにします。
というわけで、次回にもご期待ください。


********************

(↓本日の詳細)

名称:デザート
日時:2010年8月7日 (土)8時
場所:differencia
(京都市北区 千本北大路交差点南西角 ローソンの上 2階)

定員:10名(予約)
申し込み;075-465-3007まで
参加費:投げ銭

*シナガワさんと僕が、
それぞれ数曲づつ、トークを交えつつ、
弾き語りソロで。

*コーヒー&おみくじクッキー付きです^^
********************

0 件のコメント: