2010年1月29日金曜日

腰痛と肩痛いプラス金欠

題名のとおり。
腰と肩が痛くて、おまけに金欠である。
まあ、肩はちびちびといたくなるくらいであるが、腰の痛みはひどいときは寝ていても痛い。んで家の中で這いつくばってうごくと、自分が人間以外の生物だった時の記憶すら蘇ってくる。かといって働きもたいしたことないんですよ奥さん!。なんかいらん出費がかさんだりして。ここのところ貯金ができない。こんなときは真冬の海にむかってヘルプミーっ!って叫んでもなにも起きないだろうな。

練習時間も内容もあんまりで、日々あせりばかり。

ところで
今日のニュースで知ったが、作家のサリンジャー氏がなくなったそうだ。
けっこう読んだんだな、サリンジャー。
ご冥福おいのりしますです。

あと、四条河原町の阪急百貨店が今秋、閉店らしい。
別に、いいんじゃない。

0 件のコメント: