2009年7月30日木曜日

親サイト

ここを見ていただいているみなさん、当然ご存知とはおもいますが
このBlogにはれっきとした親サイトが存在しまして

「ボサノバ練習の書」
ボサノヴァギターテクニックのナンタラ~みたいな
http://hwm5.gyao.ne.jp/caourl475/vao-bans/index.html
ほぼ未来の更新の見込みないダメサイトのお手本みたいな
自分のWEBページがおそらく五年くらい前からあるんですが

そこのアクセスが、なんか最近ビミョーに増えてる気がする。
増えてると言っても、以前は日に1か2か3くらい増えてればマシなくらいの超カメの歩みペースなのが、なんか10以上になったかな程度ですけど。はっきり記録してるわけじゃないから、あいまいです。
これといって別に、なにもしてないんですが。

勘違い?・・
あつくて、蜃気楼を見ているのか?・・

もし、たまにでも見てるひといたらば、
必ずコメントかメールをくださいねえ~
よろ
m(- _ -)m
・・・・・・・・・・・・・・
ここらで更新、してみようかな。
でも、ぶっちゃけ、もうネタが・・・

(これは、やるとしたらMP3か、もう動画しかないか?)

0 件のコメント: