2009年6月9日火曜日

Badi Assad



ヤバい。気がつくと、BADIの音楽がかかっている・・・







ブラジルのクラシックギター界ですげーギターデュオ、といえばアサド兄弟。(セルジオ&オダイル)
その妹さんがまたまたすごい。

バヂ・アサドっていうんですけど。
www.badiassad.com

もう、自由です。やりたいほうーだい。何でもありです。なんつっても彼女の前に壁はありません。ジャンルの壁も、演奏法の壁も、チューニングの壁も、ほとんど何もありません。あるのはギター1本だけ。(そんで歌っちゃいます)

もはや、現代クラシックギターではなく、南米ブラジル音楽でもなく、あえて近未来宇宙音楽とか言ってみたくなる感じです。でも、アサド兄弟よりはずーーっと聞きやすいと思う。

マルコ・ペレイラのレパートリーが割と多いみたいです。多分スキなんでしょうねえ。

0 件のコメント: