2019年5月1日水曜日

し、しまった・・・ 平成終わった・・。

こんにちは、久々の登場です。
ジャンジャ〜〜ン
(∩´∀`)∩ワーイ
ワイレワイレ

大変、長いこと おまたせを致しております。
ハイ、誰も待ってないよね。知ってるッス。
うーんこの前、更新したのが、桜の時期ですか。
4月。
それがなんと平成30年の4月ですよ。あーた。
ブログを放置してはや丸一年以上。

もはや生きてるんだか死んでるんだか。
そう思ってた方もおられるかと思いますが・・・
(死んだと思われてたらショック)
実は生きてましたあ!




そう。
子育て真っ最中で、本当に時間と余裕がなくなりました〜。
(子どもカワイイ ♡)

でねえ ブログどころか。
ツイッターに投稿するのもなんか遠のいたっていうか。
時間あっても脳のキャパなくなってるっていう感じで。
他人のツイ読んで笑いたいというのが本当のところですね

保育園始まったら、少し余裕あるかなー、てな感じで思っておったが
慣らし保育期間で足踏みし、順調ではあるが、ステップ移行はのんびり。
今、お昼寝までいけるかなー?どーかなー?って
これが 手探り保育である。(お伺い保育とも言う)
今も昔も大変でございます。


それにしても
いやー。いつのまにか平成終わっちゃいまいしたねえええ
平成最後のブログ記事書きそびれちゃいましたね。
本当に、書きたかったことアルすよ。
おれは今メルカリにハマってるって。
(ホンマどーでもええわな)

いきなりレイワ元年言われてもねえ、
えー聞いてないよ!ですよ。まったく。
だいたいレイワって文字キーボードで打っても変換候補でてこねえしな
、 、 って一つずつ変換してやっと出てきやがるぜ。

「平成」!だったら一発よ?。
れいわ意味わかんない!
あー困る困る、もう叫びますよ?!。
いいんですか?うわー
平成のバカヤロー!!
って。
(ゴメン本気じゃないです、スミマセン小渕さん


でも、Reiwaってアルファベットで書いたら、
結構いけてますね・・・これ。

Tシャツにデザインしたら、かっこいいんじゃ ないかしらん。
そんなことを考えた
れいわ元年初日でした・・・

(↑結局めんどくさくて、変換してないし)




0 件のコメント: