2012年5月24日木曜日

カテゴリ「コード」のページが

こんばんは。唐突ですけど、ブログのアクセスの月刊アクセス数ランキングで、ついにトップ10のうち8件は コード進行関連のページ に集中していることが明らかになりました。
内訳は下に。


GOODBYE HAPPINESS (2010) コード
Can't wait 'til christmas コード
つづきを サリュbyサリュ
嵐の女神 コード
虹色バス コード
もののけ姫さいこう
こないだのライブの話
すばらしい日々 コード


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセスを増やすためには、このままコード進行をつらつら書き綴っていくと、けっこうなアクセスが望めるかもしれません。。
もし手頃なものであれば、リクエストも受け付けます(ボサノバや、ブラジル関連、宇多田ヒカル関連に限ります。それ以外やとあんまり食指が伸びないのでわかったいただけたらと思います。あとあんま難解なものもきっと無理です。)

あと、Viver de Amor コードとかにもたまにアクセスがあります。

ほんまはボサノバ関係をもっと書いたらいいのかな。ボサノバのコード進行に関しては、ウチの他にもうぎょうさんと載せてるサイトがゴマンとあるので、みんなそっちを参照していると思います。でもあっち系は、載ってるコードはでたらめも多いけど。

トニーニョの曲のコードを、本当はもっと解析して書いていきたんだけどね。なにぶん難しい。

あんまり無理に挑戦して、変なコード進行あげちゃって、デマサイトとかんなって糾弾されると嫌やし。もうちょっと時間をかけてやります。お楽しみに。

Ate Logo!!

0 件のコメント: