2011年10月24日月曜日

虹色ボサ会 Ver.3終了



10/22,虹色でも高齢化しつつある、いや違った・・恒例化しつつある、虹色カフェでのボサ会。第三弾。つつがなく終了しました。まあ、いつもの如くギリギリでしたけどね。終わるところもちゃんと決まらずにグダグダな終わり方のなるところもしばしば。トークもいまいちキレがなかったと反省しております

感謝>>>ボーカルSAYAちん、パンデイロX氏(仮名)、写真とってくれたトモちゃんはなんとうさぎの着ぐるみ(頭部)をかぶり、鍵盤ハーモニカでTRISTEZAに参加してくれました。登場二回目になってSAYAちゃんはだいぶこなれてきたようです。




開演前にものすごい雷雨が訪れ、誰もこないかと思いきや三人来てくれた時点で、予定していた時間を30分オーバーしてスタート。急遽前半と後半をひっくり返してライブ続行していたら、だんだんと人が集まりだし、前半戦終了のころにはもう二階はひと一杯になりました。嬉しい限りです。楽しんでもらえたのか心配です。とにかく天気が悪く足元もわるいので、あまりおひねりとかなんとか要望しづらかったのですが、おそらく財布に余裕ある方がたから¥3500頂きました。


後半はとにかくハラが減って、空腹と必死で闘いながらのソロ弾き語りでしたけど、アンコールにも一応答え、やり通しました。今回ちょっと曲数が多い目?、なんだがしんどかった。支えてくれたみなさんがたのお陰ですね・・。





Set List

Vivo Sonhando /Triste
Voce e Eu
Wave


Corcovado (Vo. SAYA)
Fotografia (Vo. SAYA)
Insensatez (Vo. SAYA)
Disafinado (Vo. SAYA)
Tristeza (Vo. SAYA)
+++++++++++++++++
Rosa Morena
Samba de Orly
Falsa Baiana
Aqueres Coisas Todas /Aqui O!


Palpite Infeliz
Garota de Ipanema
















Ate Logo!!

0 件のコメント: