2011年9月25日日曜日

ボサ会終わりました


虹色カフェでの略して「ボサ会」が終了しました。ほとんど宣伝らしき宣伝も行わず、一体誰が来るのかと思いつつ臨んだ会でしたけど、予想以上に二階いっぱいに人が集まってしまい嬉しい悲鳴と言うか、なんというか・・

とりあえず、今回の会には、近所のSAYAちゃん(Vo.)が参加してくれたり、ほぼ飛び入り状態でパンデイロのXさん(仮名)が参加してくれたり非常に多彩になりました。かなり雑な面もありましたが、なんとかまとめました。

(実はハラハラしました。)



写真が一枚もない・・・

ともかく来てくださった方、初対面の方、顔なじみの方、実は友達だった方、前世でよくお会いした方、途中で帰ってしまった女の子たち(スマン・・)そしてオーナーのサワちゃんがほぼ一人でお店の業務をこなしていて本当にありがとうございました。
ていうかギリギリに来てすみません。

そしてNo Chargeと書いたのに投げ銭までいただいて(・・アナウンスしたのは私ですが)あるがとうございました。後生大事に・・。

次はもっと上手にまとめます。で、今回お店の閉店時間もあり、一時間ほどで切り上げてしまいましたが、もうちょっと長い時間やりたい気もするので、ぜひまたお願いします。(来月の予定は未定です・・)

ではでは。




0 件のコメント: