2009年4月10日金曜日

猫と花見

きのう、花見に招待されました。

企画してくれたHFのトー隊長カンシャ

場所は京都、サクラの名所

鴨川デルタ

肝心の桜はかなり葉桜?
風で散りまくっていたが
まったく散る桜にも風情がありまああせ


おれも何か差し入れたかったが
勇敢な女子(若干一名)による
すげー豪華なランチが出来ていて
そんなスキなどありもしなかった。

せっかくだからミウシャを連れてったが
暑かったせいかずっと草むらの中にいた。
・・・・・・・・

本当にあつかったので、飲んでるうちに
頭痛がし全身がだるくなってきた。

で、猫連れて、帰って寝た。

起きたら

一日が終わっていた。

2 件のコメント:

mole さんのコメント...

笑ってしまいました。

もそまさんの「終わってしまった一日」に。

でも、豪勢なランチを食べれて良かったね。

もそま さんのコメント...

さくらも散ってしまいました。

まあ、ええわ