2008年6月29日日曜日

メッセンジャー欲しい

バッグを買いたくて、それもメッセンジャーバックが欲しくて、いろいろネットとかで探しているんですけど、まったく欲しいものが見つからなくて、二ヶ月くらい経ってしまいました。

まあ、どうしたもんでしょ。ネットで買うと実際とイメージがずれてたりするから、やっぱ手に取ってみた方がいいか。


色とか、形とかにこだわってるんですけど、大阪までいかないとないのかなあ〜〜。
ケータイや靴とかも買い替え時なので、なんかいろいろと衝動買いしそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良いのが見つかると良いね♪

ネット買いの失敗例を一つ。
お裾分けで頂いた「ニシンの切り込み」
あまりに美味しくてネット通販。

わずかの価格差でお徳用に・・・。
当然、お徳用を注文。
個数は5つ。美味しいから欲張りました。

届いた商品はニシンの切り込み5樽。
5樽ですよ!5樽!!!
予想外の大きさです。
あれには参りました~。

匿名 さんのコメント...

え〜〜?!ニシン苦手なんよね。どんだけニシン好きなん?って言われそう。ひと樽の大きさが、どれくらいなのかすら、イメージ湧かないけど、タルって相当でかいやろね。おトクはトクか。やっちゃったねえ・・・

どうやってさばいたんかなあ。