2016年5月1日日曜日

木工作品など



廃材を使い、衝立(ついたて)を作りました。
そこに和紙の障子をはりました。
一気に和風になり、この家との一体感が生まれました。



うちの台所は土間のような、
空気が抜けていく造りになっているので、
寒い日は暖房が効かないので、いっちゃなんですが苦肉の策です。
本当は冬のうちに作りたかったのですが。





デスクトップの照明を、つけました。
アマゾンで売っているLEDテープです。
電源はパソコンのUSB。5Vなので電池でもいけます。

海渡電子
http://www.kaitodenshi.jp/


デスクトップが暗いのが、目に悪いので、これは本当に付けてよかった。

________________________________

簡単な踏み台/椅子/作業台の制作。
これは一ヶ月前の写真です。

実は、クランプで接着している時が一番ワクワクして楽しいのです。
あまりにウキウキしているので思わず、写真をとってしまいたくなる。
なんでなんだろーな。その辺がわからん。

0 件のコメント: