2016年2月4日木曜日

セルソ・マシャード初・来日

http://eastendguitar.jp/celsoprofile.html

まさか。。。

まさか・・・

まさか ◊ ◊ ◊ ◊

来るとは・・思ってもみなかったんですが、今月来日します
下の人

よく知らないんですが、イーストエンド国際ギターフェスというものらしいです。
初めて聞きました。
http://eastendguitar.jp/
講師としても、マスタークラスを開講するなど活躍するとのこと。




とにかく、東京に行きます!!
なお、大阪にも来てきうれてライブする情報が流れているのですが、
肝心のライブハウスからナシのつぶてなので、まー景気づけに??帰省ついでに東京に行くことにしました~!
ヽ(`▽´)/

Youtubeでも、まあまあ探せば、演奏の動画があります。
セルソ師匠のウェブは下記です
http://www.celsomachado.com/selected-performances.html

また、一番最初の上のリンクの説明書きを読むと興味深いことが書いてあります。


「彼によればエジプトの"マクスーム"、ブラジルの"バイヨン"、モロッコの"グナワ"及び"アフォーシェ"と"サンバ"のリズムには共通点が見出せるとしており、これらの特徴をユニークな形で取り入れた作品の多くがパリのHenry Lemoine社から出版され、また数多くのアーティストがレコーディングしています。」


まあなんというか
落ち着かない毎日を過ごしています。
てなわけで今の気持ちを
文字で表してみました!

ヽ(`▽´)/
ヽ(`▽´)/
ヽ(`▽´)/ 
Œ⁄‹›‡‰∏¯ヽ(`▽´)/ ☆彡


以上、次回以降 レポートにご期待あれ。

0 件のコメント: