2009年12月7日月曜日

今週土曜本番の巻

すっかり仲良しになった善正寺のおさむさんのつながりで、今週土曜日の昼、三重県の松坂市の近郊○×というところ(名前思い出せない・・勢和かな?)の図書館で演奏します。何のイベントか分からないけど。修さんがフルートで、ギターわし。
あとヴァイオリニストのいえだたかしさん。みたいな。
ボサノヴァヴィラロボスフレーヴォショーロほか演奏します。クラシックも一曲(シチリアーナ_)。軽そうに見えますが内容は濃い。練習はここ2ヶ月毎週のように行っていました。今回はうれしいことの修さんのワイフますみさんがシェーカートライアングルで参加してくれたので、とてもいい感じだ。そういうわけで完全に趣味ですが、今回の演奏の一つの目的としては、ライブ録音をしてウェブで公開しようという目論見があるのです。
うまくいくといいな。
でも、アンコールでピアソラリベルタンゴをやるということが急遽決まって、でも練習する時間あるのか?!
すごいことになってきました。
ピアソラか・・・

0 件のコメント: