2008年8月5日火曜日

(祝)開校?

いよいよです。
今月からボサノバ教室(part2)ができました。

これも、生徒さんになりたいといってくれたKさんのおかげです。
感謝。シェシェ。Muito Obrigado!

一応ですが。
京都の今井ジャズ教室/レンタルスタジオというところに構えてます。
講師はワシ。受講料は〜2000/時間です(収入に応じる)。


残念ながらスタジオ利用は無料ではないので。代わりといっては何ですが
・・・「月一回タダ教室」を設けました。
市内で、チャリでいける距離なら出張なんかも考えてます。


というわけで、京都および近郊にお住まいの
ボサノバ初心者の方、メールください!
(あ、右の写真は私じゃないです)


あと、
「ボサノバプレイテクニック」
のサイトのカウンターがゼロに戻ってしまったので・・
あなたの、清きワンクリックお願いします!!!!!

よろ~(^^)

7 件のコメント:

それでもne-san さんのコメント...

あ〜〜〜〜〜やっとコメント出来ました〜(涙)
自分で中々PC扱えないワタシです。

bossaは深く勉強されてるんですね
京都行けたら、是非教えて下さいね!

最近YAKATAで東さん(ご存知?)や他の方の
ライブの合間に飛び入りして修行させてもらってます
ズタズタですが、やっと7曲仕上がりました。
後10曲できたら自分のライブに辿り着ける…
あぁ道は遠い…

匿名 さんのコメント...

nesan様、初書き込みありがとうございます!!
ソロライブできるといいですね、応援してます。
すでにyakataの人に教わってるなら、私に出来ることがあるかどうか?(無いと思う・・・)

Yakataなつかすいいな〜〜。東さんには過去一回おそわったことがありますよ。(東師のトーク術とかも、すごく見習いたいです。)ちなみに本間ユキオさんとはちょっと友達です。会ったことありますか?

それでもne-san さんのコメント...

本間さん…まだお会いしてません

東さんは、ちっとも教えてくれないの〜〜
私がクラシックやってると言う理由で!

bossaとはゼーーーーンゼン違うのに!!!
だから独学もいいとこです!(汗) グレてやる!

匿名 さんのコメント...

そうっすか〜〜。
昔、クラシックならってましたけど。
ne-san様に教えるのはなんかコワいなあ。

「何、そのタッチ!!」みたいに逆に
ツッこまれますよー。おそろく。

匿名 さんのコメント...

右の写真。

笑ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

笑っちゃダメ。師匠ですよ〜?(^^)

匿名 さんのコメント...

ちなみに、ne-sans様
ここに書き込みするとき、Googleアカウントを使ってらっしゃるんですか?
アカウントを使わなくても、下の、「名前/URL」のチェックボックスにクリックで、ネーム入れるだけで投稿することができます。説明不足ですみませんでした。
わかんないことあったらどんどん聞いてください。よろしく。m(_ _)m