2007年11月13日火曜日

土屋アンナすげー

 土屋アンナがNHKの番組「トップランナー」でゲスト出演してました。土屋アンナはすごいです。まえから映画とかで知ってたんですけど、彼女の魅力はなんといっても素の顔ですね。一言では言えませんが、すごいナチュラルな感じなんですけど、中性的で、素直で、天然じゃないけどざっくばらんで分けわかんない感じが素敵です。番組中、一番すごかったのが、土屋アンナがホストに「女優業が嫌いな理由はなんですか」と質問されるんですが、素で「待ち時間が長いんだもん」と答えるんですね。映画の主演女優なんて出来るだけでも感謝しろみたいな空気なんか関係ないんでしょうね。そいでホストが二人ともあぜんとしているのを見て、「だいじょうぶ〜?(笑い)これ、使えんの!?」とプロデューサーに逆に質問したりしています。悪気がまったく感じられません。本当にそう思ってるんですよね。とても痛快で会場も、ホストも、私も笑うしかありませんでした。自由なんだな〜

 アメリカ人とのハーフで、好物はエイヒレで、なんと子供ひとり、生んでるらしいです。土屋アンナの人生の80%は音楽で、残りがモデル業なんだそうです。英語はほぼ喋れないそうですが、英語の歌詞の意味が分かんなくても別にいいじゃん、歌ってて何言いたいかが分かれば、というスタンスに励まされました。ビジュアル系だと思って多少ケイエンしていたんですが、自分の中で一気に彼女のイメージが良くなりました。なんかどっかでロシア大使関係の副業やってるって聞いたんですけど、ロシア人のハーフじゃなかったんですね。

 さっきNHKを見ていたら、イタリア語会話教室のホスト?をつとめていました。ハーフだし顔とか特徴があるからわかりやすい。結構、様になっていました。みてると元気でますね。見ててうっとりするとかじゃないし、癒し系でもないんですが。

0 件のコメント: