2011年7月12日火曜日

いろいろやること

暑いね。
そんな夏の日、
こないだ、善正寺ご夫婦から青梅を頂き、せっかくなのでラムで漬けました。


ラム梅酒。
・・・・・・・
さて、

ずっと先延ばしにしていた、シェイカーづくりをした。

いろいろ実験と思慮を重ね中身を工夫して(機密事項)、外側はダイソーで買い込んだ胡椒入れだ。
(ステン+プラ)
やっとシェイカーらしき音になった気がする。


参照:ウコンの力でも良い。

・・・・・・・・

今日は虹色に立ち寄る。
相変わらずオーナーサワちゃんは元気。
入れ替わり途切れることない来客の対応におわれ忙しそうだ。

今日のスイーツ¥450
○抹茶ロールケーキ+ミニパフェ









今月引越しの予定なのに、何も進んでいない。
何もだ

うわああああああああああああァァァァァァァァァァ

゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`;)∩ *・*:.。..。.:*・゜☆;:*:;☆キラキラ



ところで。

今月23日、ディフェレンシアで後藤さんと弾き語りライブします。
お席にはまだじゃっかん余裕が御座います。
http://blog.goo.ne.jp/aurora_da_vida
http://t.co/B7rHGKX
(詳細)↑

お早めにどーぞ!@!
Ate Logo!!

0 件のコメント: