2011年6月30日木曜日

近況まとめ 6月

こんばんは。最近、ホンマにバテぎみで、ブログのこととかあんまり触れてませんでした。なので少し元気になってきたのでつらつらとほんの過去のことについて明らかにしていきます。

こないだなんか、日曜から寝て起きて寝て起きてバイト行ってかえってまた寝てみたいなスパイラルに陥って、このままくだばるかと思ったほどでした。いやーしんどかった。



とりあえず、22日が誕生日でした。うん、めでたくない。でもちょうどその日は大阪のフラミンゴでライブのあった日で。ライブ中に暴露されたり、楽屋で祝ってもらったり、いろいろで嬉しかったです。フラミンゴでのライブは、対バンでした。一発目でやったのですが、やっぱりPAに慣れていなくて四苦八苦しました。それ以外にもいろいろ問題は発生しており(ベースの人とは本番が初とか。)スタジオでの合わせも実質二回四時間でしたので、それを考慮すればそれなりの出来だったのかも。でも、メインでボーカルの水野れいさんの高い実力に見合ったステージに出来なかったのは僕らサポートの責任であり、非常に勉強になったと同時に、反省点とも向かい合わなければなりませんでした。でも救いだったのは曲がほぼMPBで、知ってる曲多かったのと、エドゥ・ロボのウパ・ネギーニョを演ってくれたことで、これはちょっと感激入りました。いやー楽しかったー。聞いたらエリス好きだそうです。もし機会があったらまた伴奏したいです。まあまずないと思う・・ますけど。

また、バテリアのよしんどともいい感じで再会できたので、なんか良かった。
大阪との縁がまたつながった。うん、流れとしては悪くない


そして昨日は虹色カフェという左京区のカフェで演奏してきました。観客こそ少なかったものの、逆にすごく楽しく演奏させてもらいました。こんなに緊張せずにリラックス状態でボサノバひけたのはもしかして初めてかなあ。生音をだすのがものすごく気持ちよくて。ああ死にそうでした。もちろんそれがちょんと聴く人に届いていれば嬉しいのすが。そしてまた、ここで演奏する機会に恵まれたらいいんですけど。。こればかりはなんとも言えまへん。


若々しいオーナーのさわちゃんが凄いカリスマを発揮していて、ここはスイーツもスバラシイのですが、食事もすごく人気があって、今度Hanakoにも載るそうです。すごくね?かっこいいな。まだこじんまりした可愛らしいお店ですけど応援していきたいです。いってみてね。

虹色cafe BLOG

京都市左京区にある ちっちゃな路地奥カフェ 左京区北白川西町87-28 営業時間11:30~19:00 電話番号075 724 0034



そんなこんなで、今月は雨だったり、大阪に行ったり、練習だったり、チョコリンガーずに会ったり、練習したり、暑かったり、インドカレーだったり、足の上によく切れる包丁落としたり(本当、左の人差し指付け根負傷)、フラミンゴのステージ代で金貸したり。いざこざもありましたが無事終わりました。ああ、来月は引越しだ。ちくしょうどうしよう。Meu Deus!!

とりあえず乗り切るしかないわ!?


Ate Logo!!

0 件のコメント: